
AltcoinのFaucet等の置き場。

無料又は有料で獲得できるBTC Doge LTC等のサイト紹介ブログ、のんびりやります。

どんなHYIPが人気かと...(Mellowadsとかから)

Faucet整理しながら、...HYIPのネタと

Hashminer(◯分系のHYIP、短期系)

BitSilver(高利率.1日で10ー15%とか:あほかと(汗))

HASHCREW[NEW!! 8-%15日系:短期から中期の高利率系ですね]

どちらにしてもHYIP人気も終わりの模様だし

GOOGLE(1ヶ月あたり:日本語)で検索しても新着HYIPとかの更新が見当たりません

スポーツアーブがTRADEBTCを買収したとかの記事みかけたが

自分は同運営の自作自演じゃねと思ってますが...(汗)まぁ次↓

ー続きを読む(ESPORTに投資してますHYIP:長文かも)

 個人的に目に入ったのがGamebet(Eスポーツに投資してますHYIP)

これはモニターサイトからだからユーザ的には人気でも何でもないわな。

Eスポーツ?ってゲームのスポーツの事です

主にチームゲームのです、CS、DOTA2、LOL等...

5v5とか3v3とかのゲームで、賞金額が...

DOTA2だと確か世界大会はえーと(検索中)22億円ですねえげつない

Dota2のBET見たところ76%(X1.3)ー24%(X.4.2位)とか(汗)

自分がやってるLOLはと...倍率15倍?、どんなチームなんだか(;・∀・)

ハルウラ◯か何かか?このチーム[ひでぇ暴言]

まぁそんぐらい差あるのかと[汗]

BITCOINとかと関係ない事で悪いですな(´・ω・`)...いや関係あるか

BETサイトによってはBITコイン賭けれるだろうし

興味ある方は賭けてみて調べるなりどうぞ~

有名所だと広告で時々みる

BET365とかだが調べた所、本人認証いる模様です、

ギャンブル依存症の対策とかもある模様[苦笑]

あっちはそういう対策厳しいのかね( ゚Д゚)y─

まぁ書くことは終わった、Faucet整理と追加とかしないと。

広告を非表示にする