
AltcoinのFaucet等の置き場。

無料又は有料で獲得できるBTC Doge LTC等のサイト紹介ブログ、のんびりやります。

GENESISMiningはPonziか?。

ジェネシス(GENESIS)マイニング(Mining)付いて書きます

アフェリエイトのシステムが胡散臭いんですよね個々(汗)

BTCで受け取るか、GHSか選択可。

昔みたリドメとかだと大抵3段~5段位だが、ここは最大で8段階

それも解除されないと次の詳細が不明という...。

1~2で.2.5%.3%です 

ちょい調べたが、詐欺通貨を書いた人(Yahoo知恵袋の)が

連絡先に電話番号が無い、Poolの事が無いとかいてたし..

2~3年前位からあるマイニングサイトだが胡散臭い限り...。

YouTubeの動画でLegend(Rank 8)の人いましたので見たところ6%でした

考えても紹介の報酬高いです。

[続きを読む:Faucetの広告について]

 FaucetサイトのPopup酷い...フィッシング詐欺とか普通にでる

前にも書いたが制限付きに入れない限り、IEだとタブとかが閉じれないです(汗)

今、Faucetとかで使用しているブラウザは

Comodo(Chrome系)のブラウザじゃなく使用しているのは

Palemoon[Firefox系]とIEでやってます、やりにくいのなんの(´・ω・`)

詐欺サイト消滅してくんねぇかなぁーと思ったり。じゃあ終わるー、

詐欺化したクラウドマイニングの過去記事の上書き更新もしといたし。

じゃぁまたなー(´・ω・`).

広告を非表示にする