AltcoinのFaucet等の置き場。

無料又は有料で獲得できるBTC Doge LTC等のサイト紹介ブログ、のんびりやります。

さてと…。

前、コインの説明とかの動画(Youtubeにある)を書くとか言ってたしやっといた…うn

結構おもったより引っかからなかったな

What is ◯◯←でYoutubeで調べたがそんなにでなかった。

後は書くことはクラウドマイニングどこ掘るか…詐欺じゃない所は、

Hashflare 、Genius、BW.COM、Viabtc、bitminer.eu、OXBTC、

Nicehash、Hashnest、最近クラウドマイニング始めたMinergateと.あるが

結構投資しなBTC(ビットコイン)殆どほれね(;・∀・)

そりゃそうだ採掘難易度あがってきてるんだし

LTC、ETH、ZCASH、Monero、Dash辺りだが…

掘れるクラウドマイニングそんなにしらね

Genius-miningがX12(Dash)とかで2年だっけか?

 Zcashは1年か…値段が高い方だし元とれるのか気になる所

ここはセールとか全然無かったはずだし広告重視だったはず…。

OXBTC(元ZeusHash)だとZCASH、1.6$から、安すぎですが

1HSで10000位でてるし

ETHだと12$位…(確認中)16$ですね、どんだけ掘れるか解らんが…。

じゃあ終わるまたなー(´・ω・`)

直接支払いのFaucet、上書き更新とかしときます

広告を非表示にする