
AltcoinのFaucet等の置き場。

無料又は有料で獲得できるBTC Doge LTC等のサイト紹介ブログ、のんびりやります。

Hashflareの現在の報酬とOXBTC

0.23THS SHA256→12000Satoshi位安定、多い時で14000とかあった

0.02MHS Scrypt→少なすぎて泣く→3500→300Satoshi 2~3回位

Pool設定が悪いのか?。

WeMinelitecoin→100%から

F2、LTC1、CMに変更、様子見した方がええんか、即行動がいいのか悩む

LTCの大手のPoolはF2、LTC1BTCが設定可能だが...報酬が増えるかは謎だし。

またセールこねぇかなと~。

OXBTCの方は大体1300~1200、GHSは27、多いときで1800ありました

Feeが高いきがする700~400とかだし

ZEC(Zcash)、金無だから、今の所1ZEC-HSだけ、

FEEが120ちょいで、840ZECですね( ゚Д゚)y─

20~30$もってきて掘れば結構ほれ...るか?。

ETH(イーサリアム)もほれるんでええかも、ただ値段が少しお高めの10$位

まぁHASHFLAREとかの1年と違い永遠に掘れる模様だしいいかもしれない。

続きを読む(ビットコインのFaucetのAD、ノアコインについて)

 何かフィッシング(詐欺)サイトとか見る件...うわぁです

少し調べたんですがなかなかと被害多いみたい...

ニュース記事こちら→http://news.mynavi.jp/articles/2016/06/26/ipa02/

IEだとしつこいPopupでCtir+A;tとあるが、自分的な対処法↓

エンターキー連打押しながらPopup閉じて他タブへ移動、インタネットオプから

制限付きサイトへ、その詐欺URLを突っ込んどけばいい

後はF5キ(更新)、エンター連打でPopupでなかったらタブ閉じれるはず

次にノアコイン詐欺ですよーと確信つくような記事ありましたね

え~と、こちらです→フィリピン 仮想通貨の規制

タイトル長いんで少し省いたが、要するに

マフィアとかの犯罪組織の対処に仮想通貨→現金への換金を規制するみたい

ノアコインは現金の換金できませんって言ってるみたいなもんじゃないのこれ?

まぁどうなるか見ものだが...。逮捕でもさっさとされろと

泉 詐欺で検索しても胡散臭いサイトか宣伝目的が大抵...死ねちねと...。

ノアコインの情報でみても

1Noahcoin→$0.000006とかでる→こちら

市場にだしても10000円とかになるきがしない件

時価総額でも今の所、70$。買うやつはカルト信者か何かだろうか?。

まぁ終わります...。おっと無料で掘れるクラウドマイニング1件だけ

紹介やっときます、それから終わる。

 

広告を非表示にする