
AltcoinのFaucet等の置き場。

無料又は有料で獲得できるBTC Doge LTC等のサイト紹介ブログ、のんびりやります。

ALLHYIPMonitorで多く検索されてる所に高利率系。

支払いされてるというね(失笑)

モニター判定も今の所20件、PAYING(支払い判定)

trustbitdeposit.com - All HYIP Monitors .com

支払いされてるなら問題ないだろって?

いや大有りだから利率が800%とかいうね

モニターもアホかと、わけわかふ(´・ω・`)

支払い履歴をみても極少額の支払いしかししてませんし

0.10$~0.80$位の支払いしてないという

そもそも支払いされないコメントもでてますし

それでもPAYINGコレがモニターかー(棒読み)

モニターしか支払いされてない筈ですこのHYIP

こういうHYIPもあるから注意しようなやってる人( ゚Д゚)y─。

広告を非表示にする