
AltcoinのFaucet等の置き場。

無料又は有料で獲得できるBTC Doge LTC等のサイト紹介ブログ、のんびりやります。

RazzletOn(PROBLEM)とZinc7(Notpaying:Problem)

まずこのHYIPはFaucetでのバナー広告、検索「google」での広告で見ますね

2001年からあるHYIPらしいが...問題有り(Problem)です、詐欺とほぼ変わらんが

製薬会社と有るが実際、検索して調べると、財務管理とあるそうです( ゚Д゚)y─

他の報告では1500%投資しても金貰えない、

口座削除、振り込んで欲しかったら振り込め「当然貰えない」。

これがHYIP(Ponzi)ですね。99%が詐欺と言われてるのがハイプです

ただ低利率[2.1%]の投資だと支払う見たいです「質が悪い」

今の所モニターサイトでも全部、Paying「支払い有」判定。

参考→razzleton.com - All HYIP Monitors .com

どこで詐欺情報えたかは↓の所から

Razzleton Review - IS razzleton.com Trustworthy Or Scam HYIP

RAZZLETONは詐欺サイト?ネット巡回して情報仕入れてみた【詐欺サイト警告)

このHYIPですが1BIT(今の価格だと9万~13万ちょい)にたいし600$固定だそうです。

1500%のPlanに16BTC(210万)突っ込んだ人いるとか...もう知らね(´・ω・`)

それはそうとZinc7、モニターサイトでも支払いなし(SCAM)、

問題有りの判定でてきてます今の所、問題有(9)支払い無(2)になってました( ゚Д゚)y─

モニターのリンク→zinc7.cc - All HYIP Monitors .com

(続きを読むはモニターとかについて、今更続きを読む使ってる自分はBLOG初心者。

Razzleton、詐欺なのにPAYING判定のモニターってどうなんって?

それが基本かと(汗)。前にそんなに人気無いHYIPに投資して

投票(Vote)とコメント、他ユーザがコメ残して、

やっとSCAM判定にする所もありましたし、Voteが活発(少ない)じゃない所は

信用しないほうがいいかと、次にHYIPにモニター張ってる所もあるが詐欺化して

画像にしてPAYINGのままにしてる所もありますし注意。

投資した所のHYIPを知りたいならモニターのコメかフォーラム(掲示板みたいなの)

に行けばいいと思います、ただ英語です英語が出来ないとアウト。

有名な所はMMG、Talkgoldかな?余り詳しくは知らない悪いが。

紹介還元とかしてくれるRCBINFOがトピックへのLINKが多い感じ

Razzletonの場合15件ですね、今数えた所...、後は

Faucet、HYIPって何とかの説明とか書いとこうかな...[投稿日時、設定して]。

じゃあ終わります(´・ω・`)

広告を非表示にする