AltcoinのFaucet等の置き場。

無料又は有料で獲得できるBTC Doge LTC等のサイト紹介ブログ、のんびりやります。

じゃあ報告しつつ終わる

一番やっかいとか言われてるA型インフルエンザにかかってえらい目アイました(鬱)

現在マシですが…それでも喉つまりが…自分の事はほっとき報告します(´・ω・`)

ANTMINER.xyz、0.003BTCを支払い請求しといた。

ただ支払い請求しても履歴がのってないという

Fuc◯(クソ)詐欺サイトですね(苦笑)、後から支払い

履歴乗るかもしれないし。何ともかんともですが…。待ちぼうけですね…。

後はMellowadsでSoftminingとInsta-Miningというサイトの広告よく見る

サイト名にMiningと付いてますがHYIP(詐欺:高周り投資詐欺)ですので

クラウドマイニングのつもりでヤラないように(´・ω・`)

後、前書いてた。Bitcoinworld.bizトンズラしましたね、詐欺詐欺いってたし

胡散臭すぎて詐欺丸見えでしたからね…動画の作り怪し過ぎですし(汗)。

後はたまたまドージコインやLITECOINを

投資できるHYIPで面白い所たまたまみつけた

サイト名はCryptiply.com(サイト運営から11~15日で詐欺)

もうちょい持つと思ったんだが...。これがHYIP

でた儲け25Doge(ゴミ:おぃ)。

Bitcoinworld.biz調べてたら、

Bitminer.ioで支払いもらったとかいうサイトあったがどうなんだか…

有料会員、ダウンラインに有料会員いると支払い早くなるとかあるが胡散臭い限り…

じゃあ終わる…、インフルエンザとかにはホント気をつけて下さい

自分の場合、突然かかりましたし。懲り懲りです(汗)。じゃあ本当に終わる

次の更新はいつなんだか…。

広告を非表示にする