
AltcoinのFaucet等の置き場。

無料又は有料で獲得できるBTC Doge LTC等のサイト紹介ブログ、のんびりやります。

さて終わる…

その他

詐欺コインよく見る感じ、

自分が言ってる詐欺コインこれ→ADACOIN(エイダコイン)

結構でますね(´・ω・`)。2CHで詐欺いわてるし過去にも言ってて書いてた↓

詐欺が疑われる仮想通貨(暗号通貨)への投資 検証1 

元CEOどうのこうのあるけど評判悪く、開発は別らしいですよ(´・ω・`)

後はクラウドマイニングの日本語詐欺、1口5万とかアホかと…。

(過去に紹介した所が500-600$あったな…、詐欺コインと関わりあるとか(汗)。

上書きで付け足ししとくか…。)

bitcoinクラウドマイニングシステム | 仮想通貨ビットコイン

会社の公式みると

アドセンスでよく見るエターナルコインのリンクはってて胡散臭ささが倍増…。

-

(2月・21-22日)付け足しですが仮想通貨系のBLOGとランキングで

アドセンスみますねあ~うざくてやだやだ報告しとくに限る。

さて終わる…次の更新はいつだろうか……。

広告を非表示にする