
AltcoinのFaucet等の置き場。

無料又は有料で獲得できるBTC Doge LTC等のサイト紹介ブログ、のんびりやります。

Bitsrapidが現在つながる件。

詐欺サイトのBitsrapid現在つながる…。

何考えてんだか?。今ログインしたら

FROZEN(凍結) Powerとかになってて詐欺濃厚、口座金も0になってるし…。

Activeにするよう連絡してみた…これで投資しろとか言ってきたら

頭湧いてるが…。

HashflareでETH購入と溜まった口座金でBTCMINING購入、(´・ω・`)

ただもうけ低すぎて終わってる。

マルチマイニングサイトとかあればいいが胡散臭いとこしかないし\(^o^)/。

EOBOTあるじゃん??SCAMでしょあそこハッキングもくらってたし。

Faucetboxが閉鎖するみたい(´・ω・`)

んで支払先とかが別サイトになるみたい、Epayとかになる模様。

広告を非表示にする