
AltcoinのFaucet等の置き場。

無料又は有料で獲得できるBTC Doge LTC等のサイト紹介ブログ、のんびりやります。

繋がならない所、消しといた。

繋がならないFaucetは線で消しといた…。

ChromeFlash廃止で意味不な仕様変更来てるし…やりにくい事(´・ω・`)

HTML5への移行の為だっけ?何かおこりそう~。

マイクロのWindows10がスパイウェア疑惑あるとかw

笑い事じゃねぇなネタじゃなくてホントです

検索すればいくらでも出ます、UPDateにも含まれてるとか?(詳しくしらんが)

前々からボロクソ言われたしな~あそこ

XP使ってた時に、UPDate当てたら、スパイウェアはいるし

1~10つずつ当ててやってたらOKでしたが…、後は今の使ってるPCで

Update当ててIE11使用したら白いポップアップがでで閉じれなくてゴミだし。

何これですよストレス貯まるし調べても原因不明だし、ゴミですわ。

まだある、パッチあててもセキュ上昇しないけんIE自体がゴミです(キッパリ)。

怪しい広告あるでしょ(警告系の)Xおしても閉じれない、NOYES→何度も∞ループ表示。

んで他ブラウザなら閉じれるって…直すきないんだろうな一生…。

じゃあ終わる…。Faucetの更新?しないかなぁ…殆どが100位だから(汗)

そんな所紹介しても面白み無いしね終わります(´・ω・`)。あっまだ少し続きます。

Google公式に検索結果を弾くアドオンあるが…

広告業でこれダメだろ(汗)ADBLOCKの件もありますし…。

報酬減ったとかで訴えられそう(ねぇだろうけど)。

アドセンス側からのスポンサー金払いたくないから

作れーという苦情でもあったのか…(苦笑)

どちらにしてもOUTだろうな…。

広告を非表示にする