AltcoinのFaucet等の置き場。

無料又は有料で獲得できるBTC Doge LTC等のサイト紹介ブログ、のんびりやります。

Faucet、3件とクラウドマイニングサイト1件。

GoogleAdsenseはってて、違うのに入れ替えた所だが…。

置いておく。いずれもDirectPay。支払額高め( ゚Д゚)y─。

100000Satoshi、2000Doge、500000Lite、となってます。

Wonderfull Dogecoin Litecoin Bitcoin、支払うかな…(汗)

GoogleAdsenseめっさ還元サイト嫌ってるな~、

詐欺紛いの広告載せてるとこが何凍結させてんだか(怒)。

そのサイトに関連性ある広告だせるようなのですが、でるのが、

クラウドマイニング、効果が怪しいサプリメントですからね

何オオイタドリサプリって、薬事法ひっかかりそ(汗)。

対処されつつあるみたいですが、胡散臭い限りです。

他には詐欺広告、バイナリ~何とかとか昔ならペニオクとかもあったような(汗)

まぁ信用出来ないかぎり( ゚Д゚)y─、後書くことは

クラウドマイニングのメール来たのでURLはろうとおもったんだが…。

サイト名忘れましたが、検索で見つけた、

詐欺化中のZeusHashと関係有るとこらしい?

サイト名はOXBTC、翻訳は中文と英語出来るっぽい。

マイニングはLTC、BTC信用できるかはやってみないとなんとも(汗)

他、書くことは無いと思うし終る。とおもってたが詐欺Faucet2件

COINmine - Pixelcoin.ga詐欺らしい検索結果より、じゃあまたな(´・ω・`)

広告を非表示にする