AltcoinのFaucet等の置き場。

無料又は有料で獲得できるBTC Doge LTC等のサイト紹介ブログ、のんびりやります。

カテとか記事整理中→完了...。

カテゴ設定とか昔の記事[削除]とかで整理中。

管理ががばがばですまん(´・ω・`)。ETHFAUCETにいたってたは

支払い無しのところそのままだったしOrz。

上書き更新で悪いが、おそなったけど終わった[設定]

じゃあ見つけたサイト報告して終わる。

新しくBitminer.ioみたいな所、有料会員系[HYIP]Faucetを発見

StartMiner

無料でもたまるけど、まぁ支払いしないだろう...、

運営開始から今の所271日経ってるらしいし?...。

こういう系のサイト、今までみたの所で3~4件か記憶だと。

CKMINERとかいうCLOUDMININGみつけた

無料で15MHS...うn15KHSだな[検索で調べた]...HASHOCEAN思い出しますね

ちなみにこのCKMINERという詐欺?クラウドマイニングサイト...

Roiが3-4ヶ月で戻ってくるみたいなバナー広告、うわぁです(;・∀・)

BITCOINの採掘難易度的に利益がはんぱないしありえない件( ゚Д゚)y─

Hashoceanみたいに掘りやすいコインを掘ってるとでも言い訳するんだろうか...。

一応、Poolsrankみたいなのはっててちゃんと掘ってますよ~みたいなの書いてるが

信用性たらん、500$から掘れる、BITCLUBNETWORKの例あるし

赤字になりたくないなら投資するなよーと言っとく

広告で見るのとモニターだと人気はある程度あるみたいだが...まぁ判断はまかす

じゃあ終わる、夜中~真夜中あたりからずっと寝てないんですOrz。

じゃあ終わりますではまた(´・ω・`)。続きは多機能Walletとかについて.

続きを読む
広告を非表示にする

Faucet追加しといた。

寄り道しながらしたので遅くなった(汗)まぁおいといて

ライトライズ飛んだみたいですね(支払い無化)

ハイプって そんなもんやで そうですか(川柳:嘘)くだらないネタ挟んでと、

ちょいブログを転々とみたがライトライズ、1億位投資されてたとか…

集まり過ぎでしょ(汗)。後、人気ありそうな所またでてきたし

Easyhits4uというまぁ有名なトラフィックUPサイトで

レジェンドインベストメントだったかな?トップページで壮大な音楽流れるという

少し笑ったなアレ、サイト名でもw、詐欺臭い上に子供がつけたようなサイト名。

日本ブログで投資してる所も、流行ってんなーHYIP、当然悪い意味でね。

まだできてから14日らしいしすぐ逃げは...いやあるなHYIPだし

広告で見かけたX-BINARYでしたっけ?そこも逝ったそうですし。

他人の不幸でメシウマーとか言ってるのもいるでしょうが

ろくに調べてない人多そうですSCAM(詐欺)という英語すら

解らなそうなのいそうだし。現に詐欺 HYIP57件、SCAMだと42~48件という

1ヶ月内での日本語での検索結果日本(´・ω・`)。何がいいたいか?、

ワードいれとかないと検索した場合、引っかからないのですよ、まぁ注意したい。

じゃあ終わる...。クラウドマイニング紹介しようと思ったがやめとく疲れた(苦笑)

えっしろって?? つ(Cloudmining free - YouTube)

日本とかのブログより、Youtubeとかのほうが情報多い気がします

新着とか人気、話題性があると再生数も多くなるため、

こんな所みるよりはいいかと。支払いなし(SCAM)になった場合動画もあがります。

じゃあ今度こそおわります。

後、ブログのデザイン設定がおかしかったのなおしといた(汗)。

広告を非表示にする

Welovebitcoin

Twitterみると2/15支払がActive(活動)に全然ならないので

紹介リンク消しときました(´・ω・`)

以下 同WM(運営者)のFaucetです

Welovebitcoin

Waterbitcoin

Praybitcoin

広告を非表示にする