AltcoinのFaucet等の置き場。

無料又は有料で獲得できるBTC Doge LTC等のサイト紹介ブログ、のんびりやります。

Welcome。

デザイン変えた。AA表示ちゃんとならん訳ワカふ、

まぁこんなゴミブロですがゆっくりしていってね!!

-

    _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´ 

広告を非表示にする

CPUMINING、サイト紹介。

CPUでマイニング出来るサイト紹介します( ゚Д゚)y─。

CPUが高性能でもない限りまぁ儲けがほぼ0ですが…Gomi性能PC涙目(涙)

後は今日の更新はこれで終。…Faucetを追加しときますかなぁBTC辺りと

無料クラウドマイニング……。

Miningはせんといた、Faucetを3件程追加してじゃあ終わる…。

書き忘れ→2件ともFaucethubの登録必要ですので注意を。

BTCのアドレスをコピペしてログインし、

CPUの使用するコア数とCPU使用率を設定してONにするだけでOK

Bitcoins43 Miner

ALTCOINも惚れる模様だが細かい設定不可?の模様でゴミです

つまりCPU100%だ…。PCの寿命を気にしない人はどうぞ

(10:??)Googleからいったところ短縮URL広告、先に飛ばされるので

LINK削除、マイニングで認証のCoinhiveはってますし…(汗)

Minuteclaimers Altcoins Mining

(番外)

マイニングタグを配布してます後、マイニングで認証とかいうのも悪質過ぎます

タグ埋め込んだ後設定いじってないせいかCPUの使用率ほぼ100です…

後、ウイルス対策ソフト会社がウイルス認定しましたし実質、

ウイルスサイトとかわりません。Antiminerとかいうマイニングタグを無効化できる

Chromeにアドオンあるらしいのでそれでマシに。

Faucetサイトでも埋め込まれてましたし(汗)入れときましょうCPUが

逝きそうで怖いですし、このために今日更新。

Coinhive.com -Coin-Hive.com

 

広告を非表示にする

OXBTC等報告。

OXBTCがGHSの購入のAuctionがSMSメール、GoogleAuth認証いるように

後、クラウドマイニング紹介サイトでSCAM判定ですね...(ZECもらったけど:汗)

GeniusMining BTCの購入、売り切れみたいです

現在購入可はETH、ZEC、XMRのみです。

HashflareがBTC、永遠掘りではなくなったみたいです?

変更は1年です結構痛いような…。

-

FreebitcoinとMoonbitcoinがCPUでのマイニング可能に

Freebitcoinはコア数の設定可能で

Moonbitcoinは高負荷か低負荷の設定が可能で請求時にボーナスつく模様

当然、掘る時間は長いほうがいいです.

負担エグいので高スペックや中位スペのCPUじゃないときついはず

INTELならいまだとi5-i7位?

AMDなら A-10 -A-8. Ryzenかな?.どれだけボーナスでるかわからないですが…。

-

書くことはかいたし更新もおわったので終わるー

今度の更新はいつか?…知らんな(きっぱり)。

まぁ置いとき新しく掘るPCつくろうとしたらWindows10が糞になりそうですな

ブルースクリーン頻繁になるとか過去最悪のリリースとか商用目的OSと

散々にいわれてますし(汗)どこのPCメーカーも今、10ですので

カスタムメイド系のメーカー[MouseやDospara等]でもないと8や7は無いので

拘る人は注意ですね…新しいPCほしいです(´・ω・`)。じゃあ今度こそまた…。

お金稼げる日はくるのだろうか…。

広告を非表示にする